※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ!!
子育て・グッズ

毎日このアプリで質問ランキングを見るのが日課です。今日のランキングで死にたがりが多くて気分が悪いです。癒されたいので子供のかわいい写真を見せてもらえませんか?

毎日このアプリで質問ランキングを
見るのが日課なんですけど
今日のランキング、言葉悪いですが
死にたがりが多かったです。
気分悪いです。癒されたい。
ここは本気の質問やくだらなーい
楽しい会話などを話すアプリだと
個人的に思っています。

癒されたいので子供のかわいい写真
見せてもらえませんか??😂

コメント

ささ!!

そして私のかわいい娘も
見てください。笑
親バカですみません。
親バカばんざい!
「うっそー!」って顔の娘
かわいいですよね!!?笑

リラックマーくん

昨日撮った写真です♪

• ささ!!

ささ!!

4ヶ月なんですね❤
    もうおもちゃで遊んだりしますか?
    男の子うらやましい~
    てへっ☆ってポーズがかわいいですね❤

• 4月9日
マイメロ

本当に死にたい人ばかりでビックリですね💦💦
どうしてかわいい子供を残して死のうと考えられるのか不思議です💦💦

うちの子のイチオシ写真です💕

• ささ!!

ささ!!

私も不思議すぎて困ります
    いろんな人がいるなーと。
    ただ死ぬのはほんとうによくないです、死にたくない人もいるのに。。
    月齢同じですね!
    お洋服もかわいらしい❤

• 4月9日
てよ

死にたがりの人も本気で相談してるんだと思いますけどね。
そのような投稿を気分が悪いと思えるあなたの性格と環境に感謝したほうがいいですよ。

• ささ!!

ささ!!

あくまで個人的な意見なのですみません。死にたがりは言い過ぎですよね、すみません。
    でも子供がいるのに責任をまっとうしようとせず死にたいってゆう人は死にたがりだとおもいます。ほんとに個人的な意見ですが、、

• 4月9日
ぴこたん

悩んで相談してる人は皆本気だと思います、、

悩んでも相談できない方、気持ちを聞いてもらえない方が、話を聞いてくれる人がいる方、何かあれば助けてくれる人がいる方いない方、いろんな人がいると思います。

• ささ!!

ささ!!

いろんな相談を見て本気の相談は本気だなとおもいます。
    ですが子供がいるのに死にたいって発言は私は納得できません。責任の放棄だとおもいます。

• 4月9日
  • ぴこたん

ぴこたん

私はさささんの考えなのでさささんの意見と同じ考えの人もたくさんいると思います(゚∀゚)
    でも死にたがりとゆう言葉は誤解を招くかもしれません。
    その人の辛さはその人にしかわからないし自分がもしどうしようもない辛さに見舞われた時にこうゆう場で気持ちが救われる方もいると思うんです。
    こうゆう意見のやりとりも沢山の方が利用する場だからこそある事ですよね。

私の意見なので気を悪くされたらすみません。

お子さん可愛いですね😄✨
    大変なことも沢山あると思いますがお互い育児頑張りましょう(о´∀`о)✨

• 4月9日
  • ささ!!

ささ!!

いえ!気を悪くするなんてとんでもないです、ありがとうございます!
    私の考えが子供でこんな発言の仕方になってしまいましたが
    子供がいるのに死にたい?
    なぜ?って感じです(*_*)

ほんとかわいいです(;_;)
    イライラしたりもしますが
    単純なんでまたすぐかわいいーってなります笑
    まだまだ未熟ですががんばります、コメントありがとうございます!

• 4月9日
リエ

産後鬱になりかけた身からすると、なってみなきゃ分からない!!ふざけるな!と…。あの頃は、私が死んだ方が娘は幸せに生きていけると本気で思ってました。私が不甲斐ない母親だから、娘は泣き止まないんだと思ってました。自分の育児に自信なんて、ありませんでした。私が娘を殺してしまうという恐怖もありました(殺人ではなく、無知ゆえに殺してしまうのでは…と)
どうか、そういう人もいることを頭の隅にでも入れてください。皆が皆、産後鬱ではないと思います。でも、産後鬱でどうしようもなく追い詰められてる人もいます。そういう方が、ここで助けを求めていることもありますので…。

• ささ!!

ささ!!

コメントありがとうございます
    私も産後鬱とかの方にそう思っているわけではありません。
    ただ、個人をさすようで申し訳ないのですが、今日の質問ランキングに、子供が3人もいるのに4人目を妊娠できなきゃ死ぬと言ってる方がいました。
    私はそれが理解できませんでした。
    子供の事を考えて悩んでる方と、自分の今いる子供のことより新しい人との子供が授かれなければ死ぬ、とゆうのは私の理解をこえました。
    長くなりましたが、悩んでる方を否定してるわけではありません。ただそうゆう言い方に聞こえてしまったのならすみません。

• 4月10日
  • リエ

リエ

ランキング及び、その質問を見てないのでなんとも言えないのですが…。まぁ、きっとその人には妊娠しなきゃならない理由があるのかと。妊娠しなきゃ、別れなきゃならないとか…。

本気で悩んでて、ここでしか質問出来ない人にとってここは大切なんだと思います。なので、きつい書き込み失礼しました。

• 4月10日
  • ささ!!

ささ!!

その質問は荒れてたので消えてますが、不正受給もしてそうだったし、彼氏さんも別れないけど新しい子供がいなければお互い死ぬとか書いていました。
    生活保護も母子の手当ももらっといて、その手当なくなるのが困るから入籍はしない、でも子供がほしい、そんな人意味わからない!って感じでした(*_*)

私も悩んでこのアプリでたくさん助けられてきました、なので常識的な事は理解できてるつもりです。
    こちらこそコメントありがとうございます、私の書き方も悪かったので気を付けたいとおもいます!

• 4月10日
  • リエ

リエ

時々、非常識な人間もいますよね…。その非常識さが、羨ましくなっちゃう時もあります(苦笑)真似したいとは思いませんが、そんな人生は気楽なのかも…と。

3ヶ月ですと、寝返りとかもこれからですし楽しみですよね!娘は、はいはいが遅かったので今ははいはいを満喫してます。既に、掴まり立ち・つたい歩きをマスターしつつありますが。可愛いですが、ヒヤヒヤしてます。

• 4月10日
  • ささ!!

ささ!!

ある意味非常識ってまわりに流されない人だと思います。
    ですがまちがったこととかしてしまっても法律をやぶるようなことはやめてほしいですけど笑
    もっと気楽に生きたいですよね
    娘のことかわいいけどたまにイライラするし感情の起伏がすごいです(*_*)

デブなので首すらすわってませんが成長たのしみです笑
    はいはいってかわいいですよね~ヒヤヒヤしつつも写真とか増えていっちゃいますよね笑❤

• 4月10日
  • リエ

リエ

おはようございます。
    法律すら上手く利用出来るその図太さ(?)凄いなぁ…と。

首すわりは、娘も4ヶ月くらいだった気がします。判断に難しいですよね。
    はい、ヒヤヒヤしつつカメラ撮影です(笑)

• 4月10日