※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みの過ごし方に悩んでいます。おうちプールが苦手で息子と娘の遊びに困っています。工作以外のアイデアが欲しいです。千葉県や関東の穴場スポットも教えて欲しいです。

皆さん夏休みはどう過ごされますか??
息子と娘といろんなことしたい!!と思いつつ、
おうちプールそんな好きじゃない2人、、、
裏が山なせいでアブとかスズメバチが飛んでくるのがトラウマになってしまって、息子は庭でプールするのがあんまり好きではなくなってしまって💦
屋内の遊べる場所は娘はこれじゃなきゃ嫌!!が酷く、おままごとずっとしてて、息子は遠くにある遊具に行きたくて追いかけられない、みたいな事になりそうなので難しい、、、
おうちで工作を一日に2回くらいして、あとは何しようか、、、と悩みまくってます。

何かいい案あれば教えてください!

千葉県住みなので、千葉県や関東近郊でいい場所や穴場あれば教えて欲しいです!

コメント

くらぴー

同じく千葉県住みです^ ^
支援センターに基本お世話になる予定です!あとは、粘土やスライムのセットをこないだ買い足しました☺️
お風呂で水遊びさせるとかもやったりしますよ😊