※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

娘が突然習い事に1人で行きたいと言い出して、準備中に困惑。娘の言動に戸惑い、エアコンも消してしまった。

もーーー‼️😇
腹立つーー🫠🫠🫠

今日は娘と一緒に習い事行くって話してて
準備してたら
直前になって、、

👧やっぱり1人で行きたい

だとー??💦

もうエアコン消したんですけどっ?!

行く前に何回も一緒に行くか確認して、
👧一緒に行く!って話してたのに
これですよ😂

もう娘のいうことは当てにならない🤣🤣🤣
返事もいつも適当だから
こういうことになるのよ😭

エアコン消しちゃったし、私も出かけるかー🥺

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(๑ㆁᗜㆁ๑)⋆*❤︎

娘ぢゃぁぁぁぁ〜ぁぁん✷≈՞๑

そんなぁ〜っっo(;𖦹ࡇ𖦹;)oって感じじゃなぁ〜ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣

我が家も昨日娘が『友達みんなiPhoneなんだって〜💦💦私もiPhoneがよかったなぁ……。』

それ…………パパに言ってみ❔絶対にブチギレよ💧💧

って言ったら『言うわけないじゃん‼️言ったら面倒くさいもん💧だから、ママに言ってんじゃん‼️‼️』

って言われたよ((유∀유|||))꜆꜄꜆꜄꜆

いやいやいや💦💦
スマホ持てるだけいいと思ってほしい‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬💧💧

欲しい物が全て手に入る世の中じゃないんだよ:(ฅ˃ᗝ˂ฅ):

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ナジャちゃん😆🩷🩷
    お疲れ様✨
    コメントありがとう😭✨

    本当に直前に気が変わるからもうついていけないよ🤣💦

    あらー🥺
    iPhone持ってる子が多いのか!
    でもさ、子供に持たせるには高すぎだよね?🥺

    パパに直接言わないのうちもだよー笑
    パパ怒るから言わないっていう💦

    そうだよね、なんでも思う通りにいくわけじゃないってわかってもらいたいよね🥺
    うちの娘にも本当に切実に伝えたい‼️🤣

    • 7月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だよねぇ〜っっ( ˟_˟ )🌀🌀
    コロコロ変わらないで〜💦💦ってなるよなぁ(๑×﹏×๑)


    高いよ〜っっ( º▵˟ )꜆꜄꜆꜄꜆
    金額は本人も分かってる💧💧買えないことも分かってるからただ、言いたいんだよね(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)⤵️⤵️⤵️

    • 7月6日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    そうだよね〜!
    聞いてほしいんだよね🥹
    わかるわかる😊

    やることなくて、習い事見にきちゃったわ🤣

    • 7月6日