※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかのは
お出かけ

子どもが生まれる前にユニバに行く予定です。絶叫系好きな私がドリームザライドをシングルライダーで乗るのはワガママでしょうか?主人はOKを示していますが、自己中なのか不安です。

9月に子どもが生まれる前ぶりにユニバに行く予定です。
私は絶叫系好きで、旦那は苦手です。
しっかり遊んで後半頃に、ドリームザライドをシングルライダーに乗るのはワガママでしょうか?
子どもは6歳と4歳で、主人はいいよいいよー!!と笑顔で言ってくれているのですが母として自己中なのかなと、急に不安になりました。

コメント

み

全然良いと思います✨
ママも楽しみましょ♥️

私も絶叫大好きなので、旦那に娘任せて1人で乗りに行ったりしますよ😁

  • いかのは

    いかのは

    ありがとうございます😭💓
    ママも目一杯楽しみます✨✨

    同じように1人で乗っているんですね✨
    安心しました!!
    空いていたらダイナソーも乗ってきます🥳笑

    • 7月6日
しょうママ

せっかく行くんだから家族もそう言ってくれてるならママも気にせず楽しむのが1番です!😊

ただ産まれる前とゆう事は妊婦さんですか?
妊婦さんだと楽しむのが1番とは言え乗るのはやめといたほうがいいと思います😭

  • いかのは

    いかのは

    文章下手ですみません💦
    子ども授かる前以来にユニバに行くという意味です🙇‍♀️

    旦那さんに甘えて絶叫系乗ってきます🥳

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

私もいつもシングルで乗ってますよー☺️💓

  • いかのは

    いかのは

    そうなんですね!
    すごく安心しました💓
    楽しんできます🥳

    • 7月6日
にゃこれん

私も絶叫系は苦手です。
乗りたいという人にはどうぞ行ってきてー!と思います。
むしろこちらに合わせて我慢せずに乗って欲しいです!
こちらが合わせて乗るのが一番ですが、それはできないので…。

  • いかのは

    いかのは

    絶叫系苦手な人はそんな気持ちなんですね💓
    7年ぶりのユニバ楽しんできます🥳

    • 7月6日
スポンジ

滅多に行けない場所で旦那さんがいいと言ってるならのらない選択肢はないですよ!
大いに楽しみましょう😁