※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

週末の晩ご飯は外食ですか?節約派ですが、疲れるので悩んでいます。周りは外食派もいますが、実際はどうでしょうか?

土日の晩御飯って外食ですか?
わたしは節約派で、出かけても自宅で食べられるように準備しておいてます。でも疲れます…

まわりには週末は外食派も結構いますが、実際どうですか?

コメント

すーちゃんママ

土日どちらかに一回は外食しちゃいます🥺
楽したくて😅

ミッフィー

私のまわりも土日どちらかは毎週外食というのを聞きます。
うちも安いとこでいいからそうしたくても主人が外食が嫌いでほぼ土日も家ですがお惣菜やせめて簡単なものにしてます。出かけたあと作るのもイヤだし前もって準備も大変ですよね…😓

はじめてのママリ🔰

私は外食したいですが、節約せざるをえなく家でつくるしかないです。
めちゃくちゃストレス。
お金に余裕があれば外食がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

我が家は子どもが自宅保育のうちは土日外食かテイクアウトか宅配です!
土日までやってらんないです😅

ほっともっとの宅配、小さい子も食べれるし美味しいしわりと安価なのでおすすめです🤭

はる

日曜昼を月1,2で外食です。夜は家で食べますよ!
夏に花火大会とかナイトサファリ行くってなると夜も外で食べることになります。

はじめてのママリ🔰

旦那が土日仕事なので自宅で食べてます!その代わり休みの平日は外食したりしてます😊

カフェオレが好きすぎる

土日の昼夜は基本外食です!私が外に出るのが面倒な時は家で冷食かUberかコンビニ弁当ですね😂平日仕事と食事準備頑張ってるので土日までやりたくないです🤣

ママリ☺︎

土日祝は基本旦那仕事なので
スーパーで焼くだけの餃子とか惣菜、あとは普通に作ります🤣
あとはテイクアウトとかも✨

旦那が仕事休みでお出掛けの時は食べに行きます✨

○pangram○

家で食べますね。
ちょっと時間かかる料理したりします