※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ビールを飲んだ後に喉が違和感を感じ、漂白剤入りのコップが提供されたニュースを見て不安になりました。ビールは問題ないと思いますが、体調が気になります。

今日お店で頼んだビール
飲んだ時になんかいつもと違うような
味がしました💦と言いながらも全部飲みましたが...笑

家帰って喉突っかかるような感じがして
やっぱり私の体調が何かおかしくて
変な感じしたんでしょうか、、
風邪だろうが気にせず毎日飲むので
あんまり考えたことなかったんですが
今日ニュースで従業員が漂白剤入りのコップを
お水と間違えて提供したと言うのを見て
すごい考えてしまいます😇😇😇😇

ビールグラスはすごい冷えてたし
中に何か入ってたら確実にわかるし
ビールもサーバーから注いでたので
流石に何か入ってたとかはないですよね🥲

コメント

aya

ビールサーバーの洗浄を
きちんとしてないのかもです😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    洗浄ですか🥲💦
    何か人的被害ありますかね😭
    あまり考えたことなかったので
    不安になってきました🥲💦

    • 7月5日
  • aya

    aya

    それは大丈夫だと思います!
    居酒屋だと閉店後に必ずしてるので!個人店だと分かりませんが💦

    • 7月5日