※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
家族・旦那

旦那が子供に関わるとイライラする。ワンオペだと問題ないのに、旦那が関わると不快。

子供にというより、旦那の子供への接し方にイラっとすることありませんか?😓

今日の夜のできごと。
娘が髪の毛乾かすのと歯磨きママがいいとぐずり出す。パパは自分もやらねばと思ったのか声かけしてみるも大騒ぎで話にならず。私がやってあげるからおいで〜と声かけしても全く来ない娘。
誰か抱っこしてーと泣き出し、さすがに私も疲れたので抱っこだってとパパに振るも、自分では上手くいかなかったのが面白くなかったのかなぜか無反応。

すぐに抱っこしてあげなかった私も悪いけど、さすがにそこは旦那動いてよとモヤモヤしました🌀

ワンオペだったら何とも思わない事が旦那がいて変に動いてくれるといつもこうでほんと嫌になります😂

コメント

♡

ありますあります!
息子がベビーの頃私に後追いしたり私だと泣き止むのに旦那になると泣く時があって拗ねて八つ当たりされたりシカトされたことあります。
私に指図されるのが嫌いで自分の方がやってる感を出されるのが嫌って言われました😇
えぇ。。。そんなこと言われたらあんたなにもできないじゃん。。。って思いました😂
教えてくれないとわかんないじゃん!!って言われますが言っても拗ねたりしてやらないじゃん?って思って😇(言いたくても言えませんが)
どうしたらいいのかわからないまま6年経ちます笑

• つるまり

つるまり

やってる感じゃなくて実際やってるんだよ!
    そう思うならママと同じくらいのレベルでやってくれ!
    って感じですね😂

うちも言ってくれないとわかんないって言われるのでいざ伝えると不機嫌になるの、ほんとただただ面倒くさいです😭
    こっちは子供達待ってるから不機嫌になってる暇もないのに、男の人って自由でいいですよね😇
    同じく親6年目なのに子供より成長遅くて困ります笑

• 7月5日
  • ♡

そう!!
    お前私がいてできてるの気づいてないわけ!?って思います!
    陰でどんだけカバー&フォローしてるか。。。

同じです〜すぐ人に丸投げできていいなぁって思います! こっちはずっと気張ってるのに!!!!

お前6歳児以下だぞって言いたい笑

• 7月6日