※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりい
お金・保険

総支給額が毎年50万円ずつ上がっているのですが、これは平均的な金額でしょうか?皆さんはどう思いますか?

総支給額が毎年50万くらい上がっていってるのですがこんなもんなのでしょうか??

ふるさと納税の為源泉徴収票を見返してたら気付きました!
私は多いなと思ったのですが平均ですか??

皆さんどんな感じでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが40〜50万くらいあがっていて、私は30〜40万くらいでした🤣🤣
50万確実に上がっていくって考えたら、とっても良くないですか?🤤💛

• まりい

まりい

コメントありがとうございます!

私月一万円も上がってないと思ってたのでラッキーと思ってニヤニヤしてました😊

30年給料が上がってない日本と最近ニュースでよく見るので上がってないんだと思ってました!!

私はパートなので給料上がらないんですが2年で100万上がるって考えたら凄いですよね!!
    私も正社員で働いてたら良かったな〜と思いました💦

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私自身は年間30万くらいアップなので羨ましいです(^^)

• まりい

まりい

コメントありがとうございます!

私はパートで旦那なので平均なのかもしれません💦

でも何歳まで上がり続けるんでしょうね??
    定年まで上がり続けたら年収2000万とかなってしまいますけどせいぜい50歳頃までなのでしょうかね、、、

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私の会社は昇進しないと上がらないので羨ましいです😂
旦那の会社はポーンと上がって頭打ちが早いタイプです 笑