※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

妊活で2人目がなかなかできず、1人目は自己流で8回目で妊娠したが、2人目は9回目で未達成。1年以内にできたのは普通?周りは3回で妊娠している人も多い。次回は自己流で試し、駄目ならクリニックへ。

2人目中々できません😭😭😭😭
2人目妊活始めて自己流9回撃沈しました。

1人目は自己流8回目で妊娠したのでできにくいのかな?
でも1年以内にできたから普通なのかな?
周りは結構3回とかで妊娠してる方が多いので、、。
みなさんどんな感じでしょうか😖?

次回自己流試してダメだったらクリニック行きます!
妊娠菌くださーーーい🖐️笑

コメント

すぬーぴー🐶

できやすい方はできやすいですよね。。
上の子と下の子は4歳差です。
あまり周りを気にせず、ゆるく妊活してました。できたら良いなぁという感じです。
3人目も4歳差(8歳差)で今回もゆるく妊活してました。。
(排卵検査薬を毎回使って、排卵日付近にしか行為してなかったです😅)

妊娠菌どうぞ🤰💓💓

• ままりん

ままりん

ありがとうございます🙏!
    うちもゆるくしてくつもりだったんですけど思ったより時間かかって、、😮‍💨😮‍💨
    将来的にあと1人はって感じなんで年齢重ねて行っちゃう前に1回病院行ってみるかって感じです〜
    来週あたり排卵日でここで妊娠して行かずに済めばいんですけどねぇ🥲

臨月妊婦さんの妊娠菌ありがとうございます😊出産頑張ってください!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

2人目妊活して1回目で妊娠するが稽留流産🥲
そこから2ヶ月休んで、7回頑張っても妊娠しなかったので先月からクリニックデビューしました!

今妊娠超初期です!
初診もまだなので正常妊娠か分かってはいませんが...