※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の夏休み期間に何かスポーツや、体験、習い事させますか?꒰ ´͈ω`͈꒱何するか教えてください!

小学生の夏休み期間に何かスポーツや、体験、習い事させますか?꒰ ´͈ω`͈꒱

何するか教えてください!

コメント

ママリ

スポーツ系は今やってるのをもっと力入れるために通う回数増やして、勉強面は塾の夏期講習など行かせる予定です😊
キャンプ系の体験行きたいと言われたのですが至る所で熊の出没が多くて怖いので今年は諦めてもらうつもりです💦

もこもこにゃんこ

習い事はいつも通りな感じです。
夏休み以外でもよく行くネイチャーイベントは申し込む予定です。
とりあえず7月は蝉の羽化を観察とか川の生き物探しは申し込みました。
8月は仕掛け作って川に設置して観察するのとかいくつか申し込みます😊

学校からもらってきたキャンプとかのチラシにあった日帰りの川遊びも申し込みました。

お勉強ちょっと心配になってきたので夏休みあたりに家庭教師の体験しようかな〜と考え中です。