※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ツムツムのクッキーアンイベントにハマり、お気に入りツムを育てています。他にビンゴやぬりえも楽しんでいます。お気に入りツムやプレイ頻度を教えてください。

最近ツムツムにハマってます😂😂笑
ダッフィーフレンズ(特にクッキーアン💖)が大好きでそのイベントきっかけに
どハマりするようになりました😳☝️
わたしはクッキーアンをお気に入りツムにしてレベル上げと
スキル上げに精を出してます🤣
あとは今までやらなかったビンゴやぬりえをやってます!

ツムツムやってる方
お気に入りツム、どのくらいの頻度でやってるか、
教えてください❣️☺️

コメント

ちゃま🦄

毎日やってます🤣
ダッフィーをお気に入りにしてイベントやってるところです🐻

スキルチケットを使ったり、一気にレベルチケット使ったりしてます😚

はじめてのママリ🔰

夫婦でツムツムしてます😂月初めはイベント始まるので毎日やってます。イベントが終わったらやらなくなって、月末もイベント始まるのでそれでまた毎日やってです😂
お気に入りツムはマレウス、エルサオラフなど常備つむじゃないものです😂

はるママヽ(。・ω・。)ノ

毎日、暇な時間が出来たらやってます😊
ダッフィーのガチャ何回も引いてるんですが、ダッフィーだけ出ません😂
お気に入りはエルサ&オラフです☺️

主人もある時からハマって一緒にやってたんですが、義務みたいで嫌になったと最近やらなくなっちゃいました(笑)毎日のノルマとか…