※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもに適した許容範囲のおやつとは何か、糖尿病を心配しています。

2歳の子どもが甘いもの大好きすぎて、(あまりあげないように意識はしてるけど)糖尿病にならないか心配😭許容範囲のおやつってどのぐらい?そして、どんなものなのでしょうか?

コメント

mama

そこまで意識してはなかったですが、一日2回までを心がけてはいました。2歳の時は、アンパンマンせんべいとか甘くないものや、チョコなどもたまに食べさせたりはしてました😅

はじめてのママリ🔰

2歳ですが、夏は毎回アイスかかき氷食べてます💧

はじめてのママリ🔰

肥満児は親の責任😱💥ということでとても気をつけていましたが、うちは幸いそこまでお菓子欲強くなく、5歳になったいまでもほとんど食べないです💡

バナナや桃やぶどうなど、フルーツはいかがでしょうか??
焼きいもや、ヨーグルトにオリゴ糖かけるとか🤔

はじめてのママリ🔰

フルーツやさつまいも、小魚ミックスなど食べてました!

はじめてのママリ🔰

うちもあげすぎと思うのですが、毎日アンパンマンのペロペロチョコやハイチュウ、ポテチ、ハリボーのグミ、アイスなど食べています😭あげないと癇癪ひどくて朝の保育園の準備もできないので、ほとんど朝一に食べています…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳10ヶ月です😭

• 7月5日