※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
家族・旦那

旦那にイライラ。毎日の水筒準備で文句ばかり。自分でやれと思ってしまう。

ちょっと愚痴です。

毎朝、保育所の準備もあるから、旦那の水筒を準備してるのですが、今朝は氷何個入れてる?と言われたから12個ぐらいかなと答えたら、『俺が入れたら、溶けないのになぁ?』と言ってました。
いや、知らんがな💢てかお前毎日入れてないやろ💢
じゃあ自分でやれやと思ってしまったんですが、

心狭いですか🥲

大体、俺がやったらって〇〇なのにって言うし、何でも文句言うし、どんどんやらなくなってます。

あー腹が立つ💢

コメント

はじめてのママリ

嫌ですね!毎日自分で入れてもらいます!😂

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    ですよねー。

    ほーんとに嫌になる。

    • 7月5日
いち

え、いらつきます。
心狭い関係なく無神経です。

むかむかとれないので、
LINEで私が入れたから氷溶けちゃったよね、来週から溶けないように自分で入れて用意してね。
っていれると思います。

腹立ちますね

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    むかむかしますよね💢
    ほーんとにむかつく。じゃあ俺が入れるわって言ってほしいわ。
    その嫌味はなんの意味があるの?って感じです。

    • 7月5日
おブス😁

え?そうなん?
じゃあ、次から自分準備しなー!で会話終了です😂😂

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    私も今度からそう言います☺

    • 7月5日
ぽろん

自分で入れたいならそう言ってよー☺️はい!
って水筒これから渡します!

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    それいい!!
    そういうことにします☺

    • 7月5日
なああああああぽよ

もう逆にお茶が入らないくらい
氷🧊いれてやりたいです!笑

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    次そうしてやろうかな(笑)

    • 7月5日