※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

超初期症状は、早い人で性行為してからどれぐらいででたすか??また症状何でしたか?

超初期症状は、早い人で性行為してからどれぐらいででたすか??
また症状何でしたか?

コメント

ふあり

性行為から何日後かは覚えてないですが生理予定日3日過ぎで(大体2週間?)烏龍茶飲んだら吐いて怪しくて次の日検査薬したら陽性でした!
今4人目妊娠中ですが今回も性行為から16日目には胃痛、逆流性食道炎、数回の嘔吐してました!

• ふあり

ふあり

3人目を最初につけ忘れましたー🤣読みずらくてすみません😅

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理まだまだなのにお腹がはったりお腹重いとかご飯食べたら気持ち悪いとかあるんですが、ただの風邪なのかわからなく。
    検査したのですが陰性やってまだ生理の予定日まできてないので、わからないのですが不安です。

• 7月4日
  • ふあり

ふあり

性行為から2週間すぎての陰性だったら妊娠の可能性は低いと聞いた事ありますが、生理予定日前だと不安ですよね🥲
    そしてまたまた間違えでしたが生理予定日3日「前」です😅
    妊娠超初期ではお腹張ったこと無かったんですが、お腹すいてるのにご飯食べられない、ご飯食べたら吐くはありました!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、まだ1週間なので考えすぎですかね?

• 7月4日
  • ふあり

ふあり

産婦人科のネット情報ですが、性行為から1週間~2週間で妊娠初期症状が出ると書いてあるので有り得なくもないですよね🤔
    検査薬は私の場合ですが生理予定日4日前からなら薄ら反応しました!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!調べてくださりありがとうございます!ちょっと様子見てみます、、!

• 7月5日
  • ふあり

ふあり

チェックワンの検査薬ですがその日は線が出なかったのに次の日見たら線がでてて蒸発線かな?と思ってたんですが妊娠してたという謎現象もありましたので様子見てみてください🥹

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます😊

• 7月5日
えだまめ

5日後に胸というか乳首が激痛でした。これはもしや?っておもってたら、妊娠してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性行為してから5日ですか??

• 7月5日
  • えだまめ

えだまめ

はい、ありえないのでしょうかね。。
    ちょうどゴールデンウィーク初日にして、最後の日には激痛…みたいな感じだったので覚えています。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    検査はいつ頃して陽性でしたか??

• 7月5日
  • えだまめ

えだまめ

私確信があったので、めちゃくちゃフライングしてしまいました。たぶん生理5日前とかにしちゃってました。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそれで陽性ってかんじだったってことですよね?

• 7月5日
  • えだまめ

えだまめ

はい!うっすらでしたが、陽性になりました!!
    そのまた2日後とかにして、さらに濃くなって、、みたいな感じでした。いま7歳の娘の時です。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!

• 7月5日
きらり

生理予定日から食欲不振で全く食欲が出なくなりました💦
それより前はフツーの生理前のような胸の張りと下腹部痛だけでした!!
ただ、おりものは生理2日前くらいからかなり増えてた(いつもは減ったら生理)気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、答えてくださりありがとうございます😊

• 7月5日
ことのんママ

10日後くらいに、熱っぽさを感じ、変な感じだなぁと思っていたら、11日目くらいに、のびおりが出て、妊娠してるかもと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり早かったら10日ぐらいででるんですね🥺🥺

• 7月5日