※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

お揃いのTシャツを探しています。おすすめや着ているブランドロゴTシャツを教えてください。

【娘とお揃いのTシャツがほしい!!】

ブランドロゴTシャツなど何かお揃いで着たいです🌞

みなさんのおすすめ、または着られているものがあれば教えてください🎀

コメント

ママリ

•ビームスミニとビームスハート
•ノースフェイス
•ラルフローレン

家族お揃いで持っています👕

• ぴ

ビームス!!思い浮かびませんでした☺️

• 7月5日
  • ぴ

ちなみにそれぞれのベビー服のサイズ感はどうですか??🥺

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

ビームスの Tシャツは、90サイズから売っています😊(それより下サイズは、ロンパースしかなかった気が、、、)次男は90サイズで少し大きめですが着れないことはないです🙆‍♀️来年も着れるかなぁって感じの大きさです👕
    ラルフローレンは12mのものでピッタリ、ノースフェイスは80サイズでピッタリという感じです❣️

• 7月5日
ママリ

TOMMYでお揃いしてます

• ぴ

トミーのベビー服のサイズ感はどんな感じでしょうか?🥺

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

割とピッタリって感じがしました!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

ラルフローレンとトミーヒルフィガーでおそろいしてます☺️

• ぴ

ラルフとトミー探してみます🥰どちらもベビー服のサイズ感はどうでしょうか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフローレンは日本サイズより大きめ、トミーは日本サイズより小さめというかタイトな作りです!

• 2時間前