※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県北西部在住で、車で1~2時間の4世代旅行先を探しています。祖母、母、10ヶ月の娘とのんびりしたいです。

千葉県北西部に住んでますが車で旅行に行こうと思ってます!
運転が全部私なので1~2時間以内の場所で4世代で楽しめる場所ないでしょうか?
私の祖母、母、娘(10ヶ月)と一緒に行きますが祖母はすごく歩けます😅
そんなに観光は考えてなくて少し見たらホテルでのんびりでいいかなあと思ってます☺️

コメント

ひかる

木更津の三日月ホテルはどうですかね??
温水プールもあるし温泉も広くて良かったです!
離乳食もレトルトですが置いてありましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三日月いいですね!
    周りに立ち寄れる場所もあるし距離も丁度よさそうです🙌

• 7月5日
マッシュ

北西部から1〜2時間ってそこまで遠くに行けないと思うので、私も木更津とか房総の海の辺りがいいと思います😊
鴨川なら水族館もあるし、ちょっといい旅館とかもあるんじゃないかな?
海近くなら浜辺で短時間ピチャピチャもお子さん出来るだろうし🛟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり千葉県内になりますよねー!
    空いてれば鬼怒川辺りまでなら2時間の距離なんですが朝は時間がかかりそうで😭
    鴨川シーワールドまだ連れて行ってないし水族館なら休憩しながら見れそうでいいですね💕︎
    住んでいるので旅館のイメージなかったですが探してみます🙌

• 7月5日