※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

まつげパーマは、自まつ毛がフサフサでなくても効果がありますか?マツエクしないとぱっちり目になりませんか?

まつげパーマって、自まつ毛フサフサじゃない人がしてもあんまり意味なかったりしますか?

マツエクしないとぱっちり目にはなりませんか?

コメント

ママリ

周りより短い気がしてて
自分のまつ毛に自信なかったのですが
その頃からずっとマツパしてて
パッチリまつ毛になりますよ☺️✨
施術者の上手い下手によって
仕上がりも全然かわるので
いいサロン探すのが大変でしたが💦
なるべく長く見せたい、
ぱっちりさせたい、など
希望を言ってやってもらえます✨
毛量足りないのはボリュームタイプの
マスカラでカバーしてます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私も年々、まつげに自身なくなってきてます、、マツパするとぱっちりになれるのですね✨
    たしかに技術者の腕にかかってそうなので、レビューとか評価見て慎重に選ばなきゃですね!
    夏だからか、ビューラーしても持ちが悪いし、マツパどうなんだろうって気になっていたので、やってみたくなりました☺️

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私は濃さも長さも量もないので、当然しないよりはマシですが
効果少なすぎてするのやめました😂
ラッシュアディクトで友人や妹がかなり長いまつ毛になっていましたが、私はかぶれて使えず諦めました😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私も同じくです😭
    やはりそこそこ自まつ毛あればぱっちりして変化感じやすそうですよね💡夏は特にメイク落ちも気になるので、一度やってみてもいいかなって感じですね!

• 7月4日