※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

習い事の待ち時間、何してますか?近くにコンビニもスーパーもなく、エンジン切るのも辛いし、つけっぱなしも嫌。片道10分でしんどいです。

習い事に行かせて
その待ち時間って何してますか??


最初の方なので長くて30分くらいしかしなくて、、
その場所で待機でもいいのですがこの時期なんかエンジン切るのも辛いし、つけっぱなしもなんか嫌やし💦

近くにコンビニもスーパーもなく笑
片道10分とかなのでしんどいだけやし😂

コメント

ママリ

車で4分くらいのところなので、一旦帰宅して1品作ってお迎えしてます。あとは、持ち帰ってきた水筒洗ったり、プールバックの仕分けしたり細々したことを隙間時間でやってます。車の中で待つのは時間がもったいないので、できることはしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えらいです!
    私帰るのに15分なんで😂💦
    時間は有効活用しないとですよね!

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

買い物かカフェで時間潰してます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時間欲しいです🥺

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買い物と言っても待ち時間20分強でスーパーまで片道5分で行くのでかなりギリギリです🤣何もなかったら近くの建物入ってぼけ〜っと涼んでるだけで終わります😇1時間の習い事はだいぶゆっくりできますけど30分だと何するにもバタバタしますね。

    • 7月4日
(๑・̑◡・̑๑)

エンジンつけっぱなしで車でずっと過ごしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待機されてるんですね!

    • 7月4日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    30分だと買い物するのは少し短いし、下の子達車から降ろして…となると面倒なので車です(笑)

    • 7月4日
ます

うちはスイミングですが、見学者ホールがあるのでそこで見学。

または1時間のクラスなので買い物に行きます。
うちは自家用車ないので自転車です🚲