※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
その他の疑問

旦那が飲食店に行ったことに気づき、状況が気まずかった。浮気ではないが、旦那に聞くべきか悩んでいます。

旦那が仕事帰りに食べた飲食店のレシートが置かれてました。
場所的にパチンコか息抜きしたのかなーと思うのですが(連絡では直帰な感じで連絡きました)
その時の私の状態はギスギスしてたため
言いにくかったんだろうなと思います。
こう言う時旦那さんに、たまに〜によってるの?とききますか?
それとも知らないふりしますか?
浮気ではないです。

コメント

う

そんな事わざわざ聞かないです!!

ママリ

特に家庭に支障がないなら見て見ぬふりするかもしれないです🥹
自分も旦那が仕事の時、日中好きな事してますが報告はしていないし聞いても来ないので、やましいことがない限り全てをお互いに把握しなくても大丈夫かな?!と思います🥹

moony mama

寄ってほしくないとか、パチンコしないってか約束してるなら確認しますが。
我が家は、パチンコ放任なのでわざわざ聞きません。

ママリ

旦那との関係性によると思いますが、私は全然聞きます!