※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu*
産婦人科・小児科

「かんの産婦人科クリニック」の待ち時間や予約の取りやすさについて教えてください。

茨城県取手市の「かんの産婦人科クリニック」に、妊婦健診で通っている方いたら教えてください!

少し古い口コミで待ち時間が長いと出てきますが、今も長いでしょうか?💦
平日の朝イチの受診を希望しているのですが、予約は取りにくいでしょうか?

コメント

Yuzu

昨年、かんのさんで妊婦健診してました!

院長先生は1人1人の診察に時間をかけて下さるため、待ち時間は長いです😢
他の先生は早かった気がしますが、院長先生は丁寧に説明しながら、時間をかけて、エコーしてくれるので、毎回院長先生で予約取ってました😌

次の検診が1ヶ月後とかだと、希望する日時で予約取れました✊🏻
次が1~2週間先の予約だと、取りにくかった気がします😢

yu*

回答ありがとうございます!
待ち時間があっても院長先生に見てもらいたくなっちゃいますね😅
予約についても詳しくありがとうございます🙏✨

Yuzu

同じ料金払うってことも考えると、院長先生に診てもらいたくなります😂

取れるならば、なるべく朝イチの予約がおすすめです✊🏻
(朝イチなら、院長先生でも、比較的に早く終わります!笑)

• yu*

yu*

DVDも貰えるみたいですしエコー楽しみです🥰
    朝イチで絶対とろうと思います。笑

• 7月9日