※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2、3歳の自宅保育のスケジュールについて相談です。最近暑くて公園に行っていますが、蚊が増えてきて困っています。キドキドのマンスリーパスが値上げされていて悩んでいます。

外35°c😭
2、3歳の自宅保育の方
1日のスケジュール何して過ごされてますか?🥲
最近暑くて公園に夕方行ったりしてます💦
でもこれから夕方はどんどん蚊が増えていくでしょうし
じゃぁキドキドのマンスリーパス買うか?と思ったら値上げして高くなってました😫
夏困ります😭

コメント

きーまま

お家で水遊びか、支援センター、ショッピングモールこれの繰り返しです!
午後は昼寝するので午前中活動してます😊

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

一昨年ですが、下の子とよくお風呂場で水遊びしたり、近所の市民プールによく行きました!
安くて小さい子向けの浅いプールもあるし楽しく遊べましたよ🥺✨

ままり

午前中にもっぱら児童館です。児童館3つはしごしてるので今月のイベントチェックして出かけてます笑
最近は上の子を幼稚園送迎してそのまま公園行ってましたが、昨日今日はもう朝から暑すぎます🫠💦💦

午後は昼食、お昼寝→幼稚園送迎後また児童館よって少し遊んで帰宅です😅