※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミスドのミニオンコラボでネット予約しようと思ったけど、グッズセットが出てこない。店舗対応か、ネット自体か不明。初めてでわからない。

ミスドのミニオンコラボについて╭Ꙭ╮

ミニオンコラボのつよいこグラスが欲しくてネット予約をしようと思ったのですが、ドーナツは出てくるのですがグッズセットがネットオーダーでは出てきません。
店舗が対応していないだけなのか、ネットオーダー自体がグッズセット販売に対応していないのかわからないのですが、わかるからいらっしゃいますか😵‍💫

ミスドのネットオーダー初めてなのでわからず…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

試しに近くの店舗でやってみたらグッズセット選択できましたよ!
受け取りの日付が7月10日以降じゃないと出てこないのかなって思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応10日以降にしてます。、。10日でも11日でも出てこないです

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    ネットオーダーで取り扱いのないショップもあるみたいなので、店舗が対応してないんですかね🥲
    他にお近くのミスドありませんか?💭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近隣2店舗がどちらも対応してなかったみたいです…🥲

わざわざ試して確認してくださりありがとうございました!

• 7月4日