※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

旦那が急遽仕事になり、明日の七夕祭りのために長女の浴衣の丈を合わせて縫わなければならない。ニトリでシーツを買いに行かなければ。

旦那と次女とモーニングしてきた☺️🩷長男生まれてから初めてのモーニングだから5-6年ぶりくらいだわ🤣笑
そして今日午後から急遽仕事になった旦那😇
明日は七夕祭りあるから今日長女の浴衣の丈を合わせて縫わなきゃだ、、←忘れそう🫠
ニトリ行ってシーツ買ってこねば🥺

コメント

あんちゃん

iPhoneで写真撮るとぼやけるかね🤣

ふぇありぽෆ*⑅︎

あんこいたーー🥹
昨日コメントしようと思ってたのにしそびれた!!!

息子くん大丈夫😭?
びっくりしたよね🥲
今日はいつも通り幼稚園行けたかな🥲?

iPhoneのカメラ壊れてる🤣?
ピント合わせても直らん🥺?

ぼやけてても美味しそうなの伝わってくるわ🤤🩷

• あんちゃん

あんちゃん

ありこコメントありがとよ🥹

息子ね、いつも通り幼稚園行けたよ☺️昨日はやっぱり噛まれた時の話はしたくないみたいで、必要以上のフォローはやめといた🥺
    旦那とも話したけど、最近息子も喧嘩で長女に手を出したり言葉使いが悪かったから、お友達とのトラブルも息子の声掛けの仕方が悪かったかもしれないし、
    お友達に噛まれて嫌な思いをする(妹から叩かれるのとはやっぱり意味合いも違ってくるから)っていうのは本人にとっても勉強にはなったかなって親としては前向きにとらえることにした🥺

カメラね、ピント合わせても直らん🤣美味しかったけど、胃もたれやばいから、お昼は無しだ🤣

• 7月4日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

ふぇありぽෆ*⑅︎

前向きにとらえる偉い😭✨️
    そうだね、本人にとってもその痛い思いで妹もこんな嫌な思いしてたんだってわかる機会になるもんな🥺
    やっぱさ親が言うのと経験するのって違うよな🥺
    叩くとか噛まれるとかって
    叩くのは本当究極の時に親も使うかもしれないけど噛むって親はしないことだから身をもってわかるもんね🥲
    息子くんもその話をしたくないならいつも通りに見送るのが
    本人にとっても1番いいもんね☺️✨️

カメラの調子が悪いんかな🤣
    朝と昼兼用だね🤣🫶🏻🩷
    胃もたれ早く良くなりますように🥺☝🏻

• 7月4日
  • あんちゃん

あんちゃん

なかなかこんな機会ないからさ🥺
    ちゃんと息子にも相手に痛いこと、嫌なことはしない、心が傷つくってのを少しでもわかってくれたらいいな〜🥺って思ってるけど、昨日もしっかり兄妹喧嘩してた🤣笑

直るんかわからんけど、検索してみる🤣
    ありがとよ🥹
    ありこものんびりしてな😚

• 7月4日
あんちゃん

朝ごはん食べてから行ったからお腹いっぱい、はち切れそう🤣🐝