※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オンラインの習い事に興味がありますが、対面と比べてどうでしょうか?

子供の習い事について!
送迎の手間がない、オンラインの習い事に興味があります!
オンラインの習い事ってどうですか?
やはり対面に勝るものはないのでょうか…?

コメント

珠那

上の子がオンラインでやってます。
最初はまだ年齢も低かったのでオンラインでもいいかーって感じでしたが今は対面の方が良かったかなって思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    対面の方が良かったかなって感じることがあるのですね!参考になりまた🌼

• 7月4日
ままりん

対面に勝るものはないと思います😂
補助教材としては良いと思いますけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり対面に勝るものはないですかね😂平日の夜に何かできないかなーと検討中でしたので、参考になりました🌼

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢にもよると思いますが、うちはコロナ禍で英会話がZoomでのレッスンになりましたが子供が集中できず。。これ意味ない💦金のムダ💦と思ってました🤣
小さいうちは特に対面が良いですね!小学生高学年以上になればオンラインも良いのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいうちはオンラインでもいいのかなと思っていたのですが逆なのですね😳とても参考になりました🌼

• 7月4日