※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテル三日月竜宮亭に4歳と0歳の姉妹と夫と宿泊予定。子どもたちのお風呂や着替えが不安。姉妹でママが全てやらなければならないのが大変そう。他の方はどうしているのか励まして欲しい。

ホテル三日月 竜宮亭(竜宮城)への宿泊を考えています。
4歳0歳の姉妹と夫と4人で行く予定です。

大変情けないのですが、毎日夫が子どもたちのお風呂に入れてくれるので、小さい子2人をプールから温泉→着替えなど私一人でやることがとても不安です🥲笑
姉妹なので夫に子どもたち温泉お願い!という訳にもいかず…
上の子は4歳でいろいろなことができるようになりましたが、まだまだ手がかかります。下の子は歩き始めたばかりですぐにどっか行ってしまうので私一人でまわるのかとにかく不安です🥹🥹笑

情けない!母親だろ!やれよ!という声が聞こえてきそうですが…🥹🥹
温泉とかプールとか、姉妹だと全部一人でママがやらなきゃいけないですよね😭絶対大変じゃないですか?😭みんなどうしてるんでしょうか😭励ましてください😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳ならパパが大丈夫ならパパに頼んじゃいます(笑)
うちはパパ大丈夫じゃないので無理でしたが😂

なひまま

妹ちゃんはパパに任せていいと思います😊
三日月の女子更衣室からプールまでが階段になっています💦
更衣室3階からプール1階です😅
結構濡れてるので、妹ちゃんとお姉ちゃんを連れてだと危ないかなーと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️💓
    次女だけでも夫にお願いしたいところなんですが…1歳とはいえ女の子を男湯に連れていくのがどうしても抵抗あるんです🥲世の中には信じられないくらいやばい性癖持った人沢山いるので😭😭
    となるとやっぱり自分が連れていくしかないなと思いまして…🥹🥹大変ですよね🥲

• 7月4日
  • なひまま

なひまま

結構大変だと思います💦💦
    更衣室から温泉を通って、階段降りて、プールって感じなんですけど…
    タオルは温泉入口に置いておいて大丈夫なので(ホテルのものは他の人に使わられます💦)、浮き輪とかは旦那さんに任せるとかなら頑張れるかもです!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーーー😭😭
    詳しくありがとうございます🥲やっぱりもう少し下の子が大きくなってからの方がいいんですかね‪( ; ‪; )‬
    ちなみに浮き輪って温泉入ってる間更衣室に置いておいても盗まれたりしないですかね?🤣
    なひままさんが泊まられた時はおいくらくらいだったか覚えてらっしゃいますか?🥺

• 7月4日
  • なひまま

なひまま

盗まれはしないと思いますが、ロッカーの位置は選べないです💦💦
    チェックインの時にプールのロッカーの鍵を渡されるんです😅

結構、温泉エリアの通路に浮き輪等を置いてその場で裸になって水着を浮き輪の上に置いて温泉入ってる人多かったです☺️

• 7月4日
なっつ

今年の春休みあたりに子供2人と旦那と4人で泊まりに行きました!
当時、4歳と0歳でしたがなんとかなりました🤣🤣