※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレイマットの色で悩んでいます。白か白とベージュの交互どちらがいいでしょうか?写真を撮る時にも使える白はいかがでしょうか。

プレイマットの色で悩んでいます。
白だとハーフバースデーなどで写真を撮る時にも使えていいでしょうか?
それとも白とベージュ交互になっているやつとどちらの方がいいと思いますか?

コメント

ぼすべいびのおかん

私だったら…ですが
白を選びます🥹🤍

はじめてのママリ🔰

うちは白とグレーが交互になってるやつ使ってます!
真っ白よりアクセントになるし、今上の子はなんか分けて遊びたい時にその部分使ってるのでこれでよかったかなと思います☺️

はじめてのママリ

私は白とグレーが交互の物ですが、それを最初に買いました、でも写真を撮っているうちに全部白だったらいいのにと何度も思ったので後から白も買って今どちらも持ってます!
プレイマットの上で〇〇アートや壁に飾り付けをして床にマットを敷いて写真を撮りたい感じであればやはり白の方が装飾を邪魔しないので白をおすすめしたいです😊
色が交互になっている方はおしゃれだなと感じますが、白もけっこう気に入ってます☺️