※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

Switchの後継機を待つか迷っています。プレゼントを考えているので、どうしたらいいか悩んでいます。

Switchの後継機出るんだよなー

プレゼントであげたいけど
待った方がいいかな
どうしよう、決められない😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年買って
1年早かったと思ったのですが
一般人が普通に手に入るのは発売してすぐはなかなか難しいと聞いて
確かにswitchもなかなかだったなぁと思い出しました😭

芋🍠

同じく、後継機出てもすぐには手に入らないと思います💦
情報もまだまだ出ないですし…

なので今買っても後悔はしないと思いますよ😊

• 芋🍠

芋🍠

コロナ禍なのもあって、有機ELが出た時はなかなか手に入らなかったです💦

初代もライトも手に入りにくくなり、転売も酷かったですね…💦

今はコロナ禍などの心配は無いですが、公式発表はまだだし初動が分からないのでもしかしたらまた手に入りにくいのでは無いかなと予想してる人は多いです🤔

うちはSwitchで買うのは殆ど人気タイトルなので、後々売れるようにソフト版にしています😊

持ち運びメインならDL版の方が良いと思います◎

• 7月3日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

お返事ありがとうございます𓍯

そうだったのですね……ゲームはまったく無知でして教えていただけて、ありがたいです🥺✨

ソフトもダウンロードもお値段は同じですか?

• 7月3日
₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます𓍯

Switchって、なかなか手に入らないのですね😭😭
かなり良くなってたら……なんて思って悩んでいました(´・ω・`)

有機ELタイプを購入予定なのですが、ダウンロードとソフト購入ってどちらがいいとかありますか?