※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌸
子育て・グッズ

生後10ヶ月手足口病なんですが…PTA参加しますか?他にみてもらう人はいません💦

生後10ヶ月手足口病なんですが…PTA参加しますか?他にみてもらう人はいません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

PTAの役員さんとかですか?小さいお子さんがいるのに大変ですね💦手足口病のお子さんを連れて参加だと周りにうつしてしまう可能性もありますし、事情を説明して欠席でいいと思います!

• ママリ🌸

ママリ🌸

そうなんですよー😭ただなんか手足口病はそこまで欠席規定が厳しくないからか、小学校に連絡したら、無理はなさらなくても良いんですが、前期担当でしたもんね。といわれ…時間は15分なので短いですといわれ…いや絶対15分で終わらんやろ!ってなりました🤣その後また1時間後にクラスの話し合いがあるんですよね〜…ほぼ強制参加なので…

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

例えばリモートにしてもらうとかは難しそうですか?

• ママリ🌸

ママリ🌸

新聞作りの担当なので厳しそうです😭😭

• 7月3日
ひねくれママ

何日目ですか??つい先日1歳の手足口病経験しまして、ぐずりやすいし見た目もグロテスクだし、少なくとも1週間は無理だなーって感覚です😭💥あと、出席した方やその家族で手足口病が出て、そういえばあの時連れてきてたもんね、とか言われるのすごく嫌なのでなるべく欠席したいです😫💦

• ママリ🌸

ママリ🌸

たしかに、休んでも連れてきてても何かしら言われそう😭😭😭😭😭担任に連絡します😭そこまでしていく必要性も全く感じないので🥹

• 7月4日
  • ママリ🌸

ママリ🌸

昨日診断うけて2日目です🤣

• 7月4日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

おおおお😂💥お熱とか発疹とか口の中の痛みとか大丈夫ですか😭どうぞご自宅でお大事になさってください🙏!!!

• 7月4日
  • ママリ🌸

ママリ🌸

発疹はもう全身ありましてもうお休みもらいまた🤣なんでこんな状態でいかなきゃいけないんだよ!と、ハッ!として笑笑

• 7月4日