※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

最近流行っているバッグがあり、吹奏楽経験者からはフルート入っているように見えると言われた。知らなかったが、68歳の男性から教えてもらった。

最近流行ってるらしいこういうバッグ、吹奏楽やってたから、フルート入ってるようにしか見えない🥹

というか流行ってるのも知らなかった!68のおっちゃんから教えてもらった🤣

コメント

うみ🍀

私は金管だったので、楽器ケースと見えてなかったですが、、
フルートって言われたら、フルートケースに見えてきました☺️

いつもフルート奏者はちゃんと足揃えて演奏していて凄いな〜
きっとスカートの中を撮影するやつとかいるから、それ防止なんだろうな〜と思っていますした🤭

• みみ

みみ

フルートよりちょっと分厚い気もしますが、ここまで長さがあると浮かんじゃいます😂

足、、揃えてましたっけ🤣??私の通っていた中高のフルートはなかなか変な人ばっかりだったので(私も含め)ちゃんとしてるイメージがないです🤣笑

• 7月3日
トマト大好き❤

今朝だったかめざましテレビでやってました!
68のおっちゃん、流行り知ってますね😆

• みみ

みみ

きっとそれです!!テレビでやってたって言ってました!
    ちゃんとそういう情報を仕入れて、話題にできるのすごいなって思いました🫣話題にしてくれたのに、私が流行りに疎すぎて知らなくて申し訳なかったです🤣

• 7月3日