※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週からの管理入院で2歳半の娘と会えない寂しさ。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

初めて質問します。来週(32w)から管理入院します。2歳半の娘がいるのですが、面会もできない(飛行機での距離)ので産まれるまで会えないのが凄く寂しいです。同じ経験をされた方がいたらどうやって乗り越えましたか?

コメント

ママリ

出産のための入院でしたが、とても寂しかったです😭
管理入院だったら、さらに寂しくなりそう🥲
夜電話して紛らしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事嬉しいです。少しだけでも離れるのは寂しいですよね😢頑張って乗り越えようと思います。

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

頑張ってくださいー!😖
    入院中、上の子のおもちゃ作りしたりして、まぎらわすのいいかもです☺️

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その案はすごくいいですね🥺きっと入院中は暇だと思うのでいろんなことしてみようかと思います♡ありがとうございます!頑張ります!

• 7月3日
 はじめてのママリ🔰

お辛いですね。私も経験しました。25週から入院でした。コロナで面会もできず1日10分ほどテレビ電話をしていました。お母さんも辛いかと思いますがお子さんが1番頑張っています😭下のお子さんのためにも耐えましょう。ファイトです🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25wから入院なんて寂しすぎますね🥲テレビ電話をするとさらに寂しさ増さないかな?とも思うのですが、きっと顔が見たくなってしちゃいますね☺️私も1番頑張っているのは子供だと思うので、乗り越えます!ありがとうございます☺️

• 7月2日