※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
産婦人科・小児科

市川市内でおすすめの小児科を教えてください。予防接種のために探しています。駐車場がある所が希望です。周辺は本八幡、下総中山、西船橋、船橋法典、市川大野です。

千葉県市川市内でおすすめの小児科を教えて頂きたいです

生後2ヶ月になったので予防接種を打つために小児科を探しています
出来れば駐車場がある所がいいなと思っているのですが、おすすめありますか?😵‍💫
本八幡、下総中山、西船橋、船橋法典、市川大野周辺だと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

コルトンプラザの中の野花小児科よかったですよ!女性の先生が優しかったです。

船橋になりますが行田公園方面のやまなか小児科もよかったです。駐車場無料で使えます。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

ありがとうございます!☺
    調べてみます🙌🏻

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

駐車場が少ない&原木中山ですが、原木中山クリニックはおすすめですよ

先生・スタッフが優しくて、クリニックは新しいので清潔感があります!

気になることあって電話しても優しく聞いてくれます。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

ありがとうございます!☺
    原木中山クリニックは小児科ではないですよね??

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院?みたいなのですが小児科もあり予防接種受けれますよ☺️

• 7月5日