※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

湯冷ましで水分補給していますが、BRITAの水も検討中です。みなさんはどうしていますか?

みなさん湯冷ましっていつごろまであげてました?
もう卒ミしてますが、水分補給のお水を湯冷ましであげています。
番茶も薄めてあげてるのですが、それも湯冷まし使ってます。

大人はBRITAの浄水した水を飲んでるのですが
もう同じでいいのか、ちょっと不安で湯冷ましにしてますがみなさんどうなんでしょう?

コメント

✩sea✩

0歳の頃から、ミネラルウォーターあげてました( ・ᴗ・ )

• ち

なるほど!赤ちゃん用に買ってたんですか??
    それとも大人が飲むやつを赤ちゃんにもあげてた感じですか?
    うちは大人がBRITAなので、わざわざ買うのがちょっと、、笑

• 7月2日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私が昔から水道水苦手で、ミネラルウォーターを箱買いしている生活だったので、公式サイト見たら、ミルクの調乳にも使ってOKと記載されていたので、そのまま0歳からミネラルウォーターを飲ませていました^^*

• 7月2日
  • ち

なるほど!そうですよね
    ありがとうございます😊

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

離乳食始まったころから湯冷ましやめました。今は大人と同じく蛇口につけた浄水器の水そのまま飲ませてます😂

• ち

そうなんですね!!
    うちももう辞めてもいいかな🤣

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応カートリッジは目安より早めに取り替えるようにしてます😂

• 7月2日
  • ち

やっぱりちょっと気使いますよね🤣🤣

• 7月3日