※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベリー🫐
子育て・グッズ

バスチェアの使用感について教えてください。おすすめや注意点も知りたいです。

バスチェア使ってる方、何使ってるか教えてもらいたいです!買ったけど、これはやめたほうがいいみたいなのもあれば知りたいです!

コメント

ママリ

アップリカのバスチェア使ってました。良かったですがシンプルだったので同じ型のアガツマのアンパンマンのやつにすれば良かったなーとはあとで思いました☺️

• ブルーベリー🫐

ブルーベリー🫐

コメントありがとうございます。洗うの大変ではないですか??カビとか生えませんでしたか?

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

洗うのは手間ではなかったです。浴室は24時間換気してるのでカビは生えませんでした☺️

• 7月3日
  • ブルーベリー🫐

ブルーベリー🫐

うちも24時間換気なのでそれならカビは大丈夫そうですね!ありがとうございます!

• 7月3日
🌸みいたろ

これ使ってます。
畳めるし、ネットがあるので初めての沐浴でも安心!なのですが…。
温度計は別にいらなかったかなーと。
すぐ壊れました笑

• 🌸みいたろ

🌸みいたろ

ブルーベリー🫐さん

• 7月2日