※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

水遊び用の帽子について、ノースフェイスの黒い帽子が人気ですが、使用している人もいますか?何個持っているか悩んでいます。

小学生夏休み水遊び等やお出かけに帽子被せる時どんな帽子被せてますか?
ノースフェイスの黒い帽子みんな被ってるのはよく見かけますが水遊びにも使用してるのでしょうか?
何個持ちしてるのでしょうか?
結構高いしサイズもすぐ変わるので悩んでまして、、

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむらにあるようなキャップ、3個くらい持ってます😌ノースフェイスなんて高いの持ってません😂うちの息子はハット系嫌いなのでキャップのみです!しまむらにadidasやPUMAなど、1000円台でありますよ。学校用で1つ、スパース専門店(デポやアルペン)で買う時もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとお出かけ用で弟からのプレゼントで大人用のstussy持っており、サイズも全然変えれば被れるけど本人は気に入らないみたいで滅多に被りません(笑)

• 7月2日