※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

自分への投資にハマっていて、娘にプレゼントしたいブランドリングを探しています。長く使えるリングが欲しいです。ブランドリングは普段からつけたいです。

今自分への投資にめちゃくちゃハマってます。笑

そこでブランドのリングがほしくて、、、。
しかも、自分のアクセサリーを娘へプレゼントってめちゃくちゃ憧れがあって😂
娘がつけるつけないはべつとして、飽きがこなくて何十年先も廃れることなく価値あるリングってなにかありますか?
カルティエのトリニティとかすごく気になってます🥺

あと、みなさんこのようなブランドリングってつけっぱなしですか?ここぞ!ってときのみですか?
私はOLで毎日毎日自分の手元を見るのでできればほぼつけっぱなしにしたいんです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

トリニティかわいいですよね🥰
シャネル値上げするので、ココクラッシュ買おうと思ってます🫶笑
地銀だし付けっぱなしにする予定です🙂‍↕️🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ココクラッシュも可愛いですよね🫶🏻

金とかダイヤの方がいいのかなぁと思うけどつけっぱなしにするなら地銀がいいですよね🫠
    ティファニーのTリングもほしい、、、笑

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイヤとかは見た時テンション上がるけど、悩ましいですよね🥹
    わかります😂Tリング、この前の価格改定前に見に行って見送りました🤣

• 7月2日