※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家を買う際、実家との距離を気にしていますか?高槻などが良い場所だが高い。伊丹市も候補だが帰宅時間が長く大変。

家を買う時に実家までの距離を気にしましたか?
大阪府⇛福井を行き来するので余り遠いところよりは高槻などに住みたいのですが…なんせ高いですね💦

伊丹市まで広げると良さそうな場所が多いですが、帰る時間が三時間超えます💦
月いちは帰るので大変ですよね‥

コメント

はじめてのママリ🔰

兵庫住みで、京都府京丹後市が実家です。
遠いです(笑)
高速使うにも高いしそう気軽に帰れる距離ではないので多くって年に1回、段々行くのが億劫になり数年に一度の帰省になりました😂

ママリ

石川と広島が帰省先ですが、たまたまですが吹田の高速に乗りやすい地域に家を買いました。年4回ほど帰省しますが子供がいると休憩入れると4時間オーバーですが高速まで近いと気分的に楽です☺️

はるママ🔰

宝塚のICらへんだと、すぐに高速に乗れる分早かったりしませんかね?🤔

家買う前ではほぼ月1帰ってましたが、今は3ヶ月に1回くらいになりました。
遠いからというよりも、こどもが多くなって荷造りが大変だったりとかそういう理由ですが💦