※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家事・料理

ティファールの取っ手付きバージョンと取っ手取れるバージョン、どちらがお勧めですか?取っ手取れるタイプは収納は良さそうですけどグラグラしたりしませんか?

ティファールの取っ手付きバージョンと取っ手取れるバージョン、どちらがお勧めですか?🐣取っ手取れるタイプは収納は良さそうですけどグラグラしたりしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

取って取れるタイプめちゃくちゃ便利です!!!
グラグラしませんよ!ちゃんと固定されます!😚

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

グラグラしないんですね😍取っ手取れるバージョン購入する事にします😍グレード、シリーズ的なのは気にせず選んでいますか?

• 7月1日
🐰

ティファールの取っ手取れるバージョンオススメです🥰
収納だったりそのまま冷蔵庫に保存できたり便利です✨️
2年くらい使っていますがグラグラもいまのところないです☺️!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

えー!グラグラ全くしないなら安心です😍取っ手取れるバージョンにします😍シリーズ、グレードのようなものは特に気にせず選んでますか?

• 7月1日
  • 🐰

🐰

シリーズやグレード気にせず、お鍋・フライパン・蓋・取っ手がセットになってるやつ買いました🤣❣️購入してからほぼこれしか使ってないです🤣

• 7月1日