※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ディズニーでのバイト経験者、現職者へ質問です。子育て中の方は多いですか?面接時に職歴は不要ですか?可能な範囲で教えてください。

ディズニーでバイトしたことのある方、現在働いている方教えてください🙌🏻
子育て世代(未就学児くらい)は結構いますか?
面接当日は履歴書不要とあるのですが、職歴も話すことは無いのでしょうか?
可能な範囲で結構です!よろしくお願いします!

コメント

はっち

10年前ですがレストランで働いてました
子育て世代いましたよ!
私が知ってる人は確か当時は上が小学校低学年、下が幼稚園って言ってたと思います🤔
入って1〜2年は経ってたので恐らく上のお子さんが幼稚園か、小学校入ったころにパート始めたのかな?って感じでした💡

はっち

面接の件書き忘れてました💦
私の時は向こうで書く簡単な履歴書みたいのがあって何時から何時まで働けるか、早朝、深夜は大丈夫かとか記入して、それに沿って面接して行くって感じでした
辞めた理由とかは全然聞かれなくて、私は元々トリマーやってて面接官の人が犬飼ってて、私も犬好きなんですよー!☺️って感じで終始世間話でした笑
たぶん緊張ほぐしてくれたんだろうなぁって思います😊
10年前なのでうる覚えですが、強み?みたいのは聞かれて、学生のバイト時代も接客業だったので笑顔には自信あります!みたいの答えた記憶があります🤔