※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

子供と遊んでいた時に小指を打ってしまい、紫色に腫れて痛いです。整形外科に行ってテーピングを考えていますが、骨折した経験がある方、これは折れていますか?

写真あります、苦手な方はスルーしてください😭

子供と遊んでいた時に小指を打ってしまい紫色に腫れてますとにかく痛いです😞
整形外科に行ってテーピングでも、と思っているのですがうってるだけだと恥ずかしいですし骨折した、ヒビ入ったことあるよって方教えて欲しいです、これって折れてますか、、?

コメント

さんぽ

ヒビはいってると思います😭
まさにそうなったことあります…

  • はる

    はる

    そうっぽいですよね、、😭
    病院とか行かれましたか?小指とかの場合は自然治癒なんでしょうか?😭

    • 7月1日
  • さんぽ

    さんぽ

    よほど骨がズレてるとかでなければ自然治癒だと思います😣
    隣の指と固定するだけとかでした😌💦

    • 7月1日
  • はる

    はる

    そうなんですね😭病院行っても同じですね、、😶

    • 7月1日
イリス

骨やってると思います。

私も机の角に足指ぶつけてそんな感じになりましたが、骨いってましたよ…。

  • はる

    はる

    そうですよね〜😭病院とか行かれましたか??自然治癒ですか?😭

    • 7月1日
  • イリス

    イリス

    整形外科に行きました。

    • 7月1日