※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊娠・出産

エコー写真から性別は難しいです。20w以降の病院で教えてもらえるそうです。性別は気になりますが、どちらでも嬉しいです。

現在15w2dです。こちらは14w4dの際のエコー写真なのですが、性別が分かる方いらっしゃいますか??
この向きだと難しいと思うのですが、病院が20w以降しか教えてくれないみたいで、みなさんのご意見をお伺いできればなぁと思いました!

妊娠してからずっと女の子だと思い込んでいたのですが、先日初めて赤ちゃんの夢を見て、それが男の子だったので、性別が気になってきました。笑

どちらでも嬉しいのですが、もしエコー写真が似ているとかあれば参考にさせていただきたいです\( ˆoˆ )/

コメント

ユリ♥

このアングルじゃ難しいですね…💦
背中側、後ろ姿な気がします、違ったらごめんなさい(><)

• ena

ena

やはり背中側なんですかね?
    この向きはどこを向いているのかも分からず正面ではないしなーと思っていました💦
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 4月8日
  • ユリ♥

ユリ♥

体の真ん中が、背骨に見えたので!

• 4月8日
  • ena

ena

なるほどですね!ありがとうございます!!

• 4月8日
こぐま☆

綺麗に背骨が見えてますね。この角度ではわからないですね。
もうすこーし、妄想を楽しみましょう♡
ちなみにわたしは、12週のときに教えられて楽しみが少し減った気がします(笑)

• ena

ena

これが背骨なんですね!!
    もう性別が分かっていて羨ましいです!もう少し妄想を楽しみます。笑

• 4月8日