※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マツエクが老けて見えるので卒業し、マツ育に挑戦。色素沈着しないマツエクや、カールが持続するマスカラを探しています。

マツエクが似合わなくなって来た…そんなお年頃…なんか…逆に老けて疲れて見えるというか…🥲🥲
今回でキッパリ卒業しよう。
マツ育、やんなきゃなー。色素沈着しないで伸びるヤツあるかな、、人によってだから難しいよね。
ビューラーやってもすぐカール落ちちゃうし、どんなマスカラやっても下黒ずむほんとやっかいなマツゲだわ。

コメント

がらぴ子

私もまつげあがらない、すぐ下がってくるタイプなのでわかります🥺
細いマツエクにしたりデザインかえたりしてつけてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと困っちゃいますよね🥲
    キープ力あるものをつけてもダメです。。
    0.1とかですか?

    • 7月1日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    今の時期なんてほんと最悪です🫠

    私は0.1と0.12をミックスでつけてます✨
    長さは自分のまつげと同じ長さで10ミリと11ミリです☺️

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、なにしてもダメですよね🥲
    いつも0.15だったのでわたしも次そうしてみます!
    マツゲ長いの羨ましいです…育毛剤何つけてます?
    私は自睫毛短くて、9.10mmつけたのですが、なんか違和感で…

    • 7月1日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    今ナチュラル流行ってますし、周りがナチュラルだとそれで違和感あるのもあると思います❗
    私も次0.1だけにしてみよっかなって思ってます✨

    何年もエグータムつかってるんですけどここ2年くらいつけたりつけなかったりでサボり気味です💦

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねぇ。なんか、全力でマツエクしてます!!!感が強くて🤣🤣
    エグータム私には合わなかったので、他のもので合うもの探してみたいと思います🥺

    教えてくださりありがとうございます😊

    • 7月1日