※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ファッション・コスメ

メルカリでセリーヌのバッグを見ていたら、14,500円で売られており、"並行輸入品"と書かれていました。本物ですか?とコメントしたら、"はい"と返事がきました。"並行輸入品"とはどういう意味でしょうか?

メルカリでセリーヌのバッグを見ていたら、14,500円で売られており
並行輸入品と書かれていました。
本物ですか?とコメントしたら はい と返事がきたのですが、並行輸入品とはどう言う意味ですか?

コメント

えむ

本物ではないと思います。間違いなく。
並行輸入と言っておけば正規品じゃないと言われた時も逃げられるのでそう言ってるだけです💦

はじめてのママリ🔰

偽物だと思います。
ぱっと見は分からないので、偽物だと分かった上で買うのはありだと思いますよ。

ママリ

並行輸入とはざっくり言うと、この場合正規のセリーヌの会社ではなく他の業者や個人が輸入した品のことです!
流通ルートが違うだけで、並行輸入品でも正規の品を取り扱ってたりもしますが、この価格は間違いなく偽物ですね、、