※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風邪を子どもからもらい、看病が不十分で困っています。どこまで看病するか悩んでいます。

次男が溶連菌だったのですが、毎回のように子どもから風邪菌をもらう旦那に優しくできません😮‍💨

子どもたちが罹ると『移すなよな』と言いながらもマスクしたりこまめに手洗いうがいをしたりなどせず、結果移ってリビングで寝ていたり携帯をいじっています。晩酌する元気があるならだるいアピールやめてほしいです🫥

みなさんは旦那さんが体調悪い時、どこまで看病しますか😶?私が冷たすぎるのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大人だから、起き上がれないほどしんどくなければ、ほっときます。
何で男の人って、対して体調悪くなくても、しんどいアピールするんですかね…。こっちが高熱出してフラフラしながら、子供の看病してて、「ご飯作れないから買ってきて」って言ったら、自分の分しか買ってこなかった時は、殺意が芽生えました…。