※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の幅広スニーカーについて相談です。スケッチャーズの幅広さや他おすすめのブランドについて知りたいです。

子供のスニーカーでスケッチャーズって幅広めとか細めとかわかる方いませんか?💦

安くなってたので子供にどうかなと思ってるんですが、うちの子幅広の靴しか履けなくて😂
幅広であれば試着しに連れて行こうかと思ってます☺️
履くのは1年生の子です!

あと他に幅広で小学生女子におすすめのスニーカーあったら教えて欲しいです🙏🏻
瞬足の幅広いやつはギリいけました!
(最初はキツイと言ってましたが…)
イフミーはすぐボロボロになるので小学生になって卒業しました😭
あとよく履かせてたのはムーンスターなんですが、大きいサイズを店頭でなかなか見かけなくて💦

コメント

さとぽよ。

小1の息子がスケッチャーズの光る靴履いてます。
幅広な息子ですが履けてます。
スタッフの方に聞いたら、普通くらいの幅と聞きましたが履いてみたら大丈夫だったので喜んで履いてます。
しかし、まだ2ヶ月ちょっとなんですが底の溝が擦り減ってるのでもう少しで終わりかな?って感じます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    摩耗が早い感じなんですね💦
    でも幅は大丈夫そうみたいで、一度履かせてみようかなと思います✨

• 6月30日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

息子もずっとNew Balanceやイフミー愛用していたんですが小学生になるのにかっこいい靴がいい!ってなり、色々なメーカーのを聞いたり履いたりして、今はスケッチャーズと瞬足です!
    アシックスは幅広タイプありますが他のメーカーの普通くらいの幅みたいです。
    色々店舗で聞いて試すのがいいかもしれないです。

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アシックス細めですよね💦
    以前気に入ったのがあって履いてみたけどキツくてダメでした😵
    スケッチャーズ、デザインもよかったので合うといいのですが☺️
    ありがとうございます✨

• 6月30日