※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすず
お出かけ

おかあさんといっしょスペシャルステージの一般販売について教えてください。販売開始時にアクセスすればチケットは購入可能?先着順で販売終了はいつ頃?初めから申し込めない公演もあるでしょうか?

おかあさんといっしょスペシャルステージについて。

スペステを一般販売で申し込みされたことある方、教えてください🙇‍♀️

販売開始と同時にアクセスすれば、どこかしらの公演のチケットは買えますか?

初めから申し込みできない公演もあるのでしょうか?(人気の時間帯など)

先着順とのことですが、販売終了はいつ頃になるのでしょうか?
(開始から数時間で販売終了してしまうのか、何日か後まで申し込みできるのか…)

わかる情報だけでも構いません!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ごっちゃんママ

以前申し込んだ時は、開始と同時で、チケット買えました👌✨

一般販売のない公演もあったので必ず売るというわけではないんだと思います🤔

販売終了はわからないですが、早く買ったほうが前の方の座席になるんじゃないかと思います!

• みすず

みすず

開始と同時だとアクセス集中して繋がりづらい…とかありましたか?🥺

一般販売のない公演もあるんですね!
    必ずしも希望の公演に申し込めるとも限らないですね!

教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月29日
  • ごっちゃんママ

ごっちゃんママ

アクセスはしずらいど思ったので、その時はロッピーでやりました💦
    ロッピーでも若干アクセス集中があって時間がかかりました💧

行きたい公演に行けますように😊✨

• 6月30日
  • みすず

みすず

ロッピーでされたんですね!
    情報ありがとうございます🥺
    チャレンジしてみようと思います!

• 6月30日