※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
お出かけ

さいたまスーパーアリーナでの座席についての情報を教えてください。

さいたまスーパーアリーナ行ったことある方いらっしゃいますか??
おかあさんといっしょのコンサートでこの座席が買えたのですが見え方とかどんな感じなんでしょうか。。

コメント

✩sea✩

さいたまスーパーアリーナで200レベルなら、いい席だと言われました!
おかあさんといっしょなら、メインステージなので、こんな感じかな、と思います( ・ᴗ・ )
(10年くらい前に一度行きました!)

• ✩sea✩

✩sea✩

そして、お手持ちの座席だと、この辺でしょうか( ・ᴗ・ )

• 6月29日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます!
    この感じだと斜めから見る感じですかね?

• 6月29日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ちょっと斜めかもしれませんね💦
    私も明日、さいたまスーパーアリーナに行って、ちょうど対角線上の214入口なので、どんな感じなのか、お伝えしますね!

• 6月29日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

助かります!

• 6月29日
  • ✩sea✩

✩sea✩

今、さいたまスーパーアリーナの中なのですが、結構見えると思います!
    すごく近い!ではないですが、しっかりと肉眼で見えそうな位置です^^*
    おかあさんといっしょは、トロッコも出ると思うので、すごく小さくて…という感じにはならないと思います!

• 6月30日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます😭
    肉眼で確認できるならよかったです!
    助かりました!

• 6月30日