※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子のシンプルなデザインのベビー服を探しています。おすすめのメーカーが知りたいです。

男の子のベビー服むずかしくないですか??🥺💦

性別が男の子とわかったのでちょっとずつ準備をしているんですが、黄色っぽいものや白っぽい服がかわいいな〜と手に取ると大抵レースが付いていたり小花のものだったりします💦

シンプルなデザインの男女どちらでも着れそうなものがいいなぁと思っているのですがなかなか出会えません💦

おすすめのメーカーなどあれば教えていただきたいです🙏✨

コメント

いち

H&Mシンプルで可愛いですよ💛 
ミントグリーンやマスタード色、ボーダーや小花柄でも渋めの茶色などあるので、新生児のボディースーツも50からあるのでH&M一択でした! 

ゆしま

男の子の服ってあまりないですよね😭
私はバースデイにあるfutafutaのベビー服が好きです!
シンプルめなものも多いのです。男女問わず着れるかはちょっとわからないですが…値段もそんなに高くないです😊

mii

男の子って柄限られてて車とか恐竜ばっかですよね🥹

私はGAPが好きです(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

全然ないですよね😂
あまり買う気にならず..
ユニクロのボディスーツはシンプルなのでそればかり着せてます!

ゆきち

わかります!
初めての男の子で基本姉たちので揃ってはいるんですが可愛い男の子服少しは買いたいなーと思ったけど全然これいい!って言うのがないです。
BEAMSとかはシンプルで男女いけそうな気がします🤔
H&Mとかも。

私は男の子!ってかんじの服が欲しかったのでチャンピオンの服を買いました😊

はじめてのママリ🔰

私もシンプルなデザインが好みなのですが、H&Mのベビー服が好きです😊💗

よく息子の服を可愛い!と褒められ、「これH&Mで○○円だったよ〜」と言うとびっくりされます(笑)