※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

那珂湊おさかな市場とアクアワールド大洗に行く予定。市場と水族館、どちらを先に行くべきか迷っています。市場の人気が心配です。

日曜、茨城県の那珂湊おさかな市場とアクアワールド大洗へ行きます。
市場では牡蠣を食べたいのと、赤ちゃん以外の昼食を考えています。
10時ごろ現地に着くように向かう予定なのですが、市場と水族館、どちらを先に行った方が良いでしょうか?
市場寿司などが気になるのですが、かなり人気みたいで…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
多分ですが、お昼を楽しみたいなら市場先で、水族館後がいいかな、、、と私的に思います!
午後になると店じまい的な感じで閉まってしまう店舗もあったり💡
水族館も17時頃までだった気がするので、イルカショーとか行かれるならその時間確認して行くと良いかもしれませんね♪

Rママ

市場が先ですね☺️
めちゃくちゃ賑わってるので駐車場満車はいつもなので早めがいいかと思います♪
大洗のアウトレット横のお魚レストランえんやどっと丸ってお店お座敷があってめちゃくちゃ美味しくて人気ありますよー