※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃみん
妊娠・出産

妊娠中で下痢が続き、不安です。同じ症状の方いますか?

第二子妊娠中で、9w0dです😊
汚い話になるのですが、先週あたりからずっと食後は必ず水下痢で、少し家事をしたりするとお腹が痛くなってその後下痢になってしまいます😭💦
さすがにおしりの穴も痛くて辛いです😓
娘の時は逆に便秘気味で、酸化マグネシウムを処方してもらってたぐらいなので、こんなに毎日下痢をしていた記憶がなく、何だか不安になって来て投稿させてもらいました🥹
同じような症状の方いらっしゃいますか?

コメント

cham♡

私も妊娠初期の頃は下痢気味でした🥲
しかも胃腸炎にもかかったことがあり本当にひどかったです😭
お腹もかなり張ってて不安でしたが中期くらいには落ち着いてきました🥹

• あちゃみん

あちゃみん

cham♡さんも初期は下痢気味だったんですね🥹私ももしかしたら胃腸炎かな?ていうぐらい水下痢で…
    お腹の張りはまだ無いんですけど、赤ちゃんに問題無いのか心配で💦中期ぐらいには落ち着かれたんですね🥲

• 6月29日
  • cham♡

cham♡

胃腸炎は赤ちゃんには影響ないらしく薬も処方されましたが普通に飲んでました!🥺
    もし心配でしたら検診の時に聞いてみるといいかもしれません😌

• 6月29日
  • あちゃみん

あちゃみん

胃腸炎は赤ちゃんに影響無いんですね😭それを聞いてめっちゃ安心しました😭
    次回の検診が7月8日(月)なので、その時に1度相談してみます🥹教えて頂き、ありがとうございました✨

• 6月29日
ちゃん

同じく先週くらいから食後は
水下痢です😭

下痢すぎて
不安になりますよね😂

便秘になる方の方が
多い気がして私も気になってました!

お互い良くなるといいですね😵‍💫

• あちゃみん

あちゃみん

同じ週数で同じ症状ですね🥹いちおう毎日ビオフェルミンは飲んでるんですけど、下痢すぎてめっちゃ不安になってます😭娘の時はずっと便秘だった記憶しかなくて💦
    本当お互い良くなると良いですね🥲

• 6月29日