※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

株で後悔している銘柄はありますか?最近はタカラトミーとリクルートに注目しています。過去の銘柄もチラ見して後悔しています。夫婦で楽しんで話しています。

株で、あのとき買っておけば良かったな〜
と思う銘柄はありますか?

最近の私は、
タカラトミーさんと
リクルートさんです😂

もちろん過去を振り返れば
色んな銘柄がありキリがないのですが笑、
(あの時、株価はチラ見してたのに!)
という意味でプチ後悔してます😂

きっとあるあるですよね。
こんな話を夫婦でしてるのが楽しかったりしますが笑。

コメント

マーマリ

直近だとティーガイア、ちょっと、前だったらマックですかね😂
マックに関してはどうしようかな〜って思って安めに設定してたらそっからすぐに20万くらい上がりました😂
ティーガイアも最近買いかな〜って思ってたら急に上がりました😂

後悔です😮‍💨

  • はる

    はる

    マック、私も思ってました😂
    ティーガイアは知らなかったです!

    後悔しちゃいますよね笑
    よく夫と、あの時買ってたら…と、たられば話でもりあがってます🤣

    少しでもNISAを使って利益を上げれるようになりたいです🤭

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

3年ほど前の口座開設時に、丸紅(700円代)をすすめられたけど買わずに今に至ります😅
500ぐらい買っておけばよかった…!
その時はキリンを買ったけど、ずーっと横這いなのでいつか爆あがりを期待しています。

  • はる

    はる

    丸紅、みてみました。
    2021年から約6倍になってますね!?😂
    薦めた方、すごいです。

    キリン、
    優待もあって高配当で素敵ですね!
    上がりますように!🦒✨

    • 7月2日